→グルトレのやり方はこちら←

【グルトレ手動】2018年10月3週目は12チャリンで6,000円!

手動グルトレ

ポジションを気にすることなくお金を稼ぐことができる【グルトレ】の運用結果をご報告します。

2018年10月5日~10月19日は12チャリンで6,000円の収入でした!

今週はレンジの週でした。前半はほとんど動かず決済されませんでしたが後半で動き出しましたね。あまり決済されない印象でしたがそれでも6,000円も利益が出ました!さすがグルトレ。

 

通貨ペアは豪ドル円、子本体を基本の1,000通貨で運用した結果をご紹介します。参考にしてみてください。

グルトレ(グルグルトレイン)は私、川崎ドルえもんが開発したレンジ相場を利用して50pipsずつ決済する両建てのリピート系のトレード手法です。

毎日積み上げる500円貯金のようなコツコツ型。

「ポジポジ病が直った!」「毎日積みあがるので不安が減った」と大好評のグルトレの始め方を知りたい方はグルトレのはじめ方の記事をご覧ください。

今週の収益報告

決済回数 12回
収益 6,000円
子本体Lの評価損益 -825円
子本体Sの評価損益 3,45円
サポートLの評価損益 4,710円
Lスワップポイント 333
Sスワップポイント -323

今週は79円〜80円をウロウロしていたのでグルトレ日和な1週間でした。

週の前半は決済が少なかったですが後半になって80円を超え始めて、終わってみれば12回も決済されていました。

もう少し大きく上下してくれたら、ウハウハなんですけど惜しい。

今週の豪ドル円

豪ドル円のチャート

方向を決める時は日足をみているのですが、わかりやすいようにこのブログでは4時間足で表示しています。

90日線にぶつかって落ちてきているので、またスタート地点まで戻るかもしれないし、さらに下に行くかもしれませんね。

豪ドル円のチャート

79円より下に行ったら一度決済して仕切り直すことも考えています。その時の様子見て決めようと思ってます。

このまま上に向かってくれたら楽なんですけど。期待。

グルトレはトラリピでやると楽なので、手動に慣れたらトラリピもお試しください!

グルトレ×トラリピ
タイアップキャンペーン中!

グルグルトレイン×トラリピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です