サンドウィッチ戦略のやり方はこちら!

【グルトレ手動】2018年10月4週目は36チャリンで18,000円!

ポジションを気にすることなくお金を稼ぐことができる【グルトレ】の運用結果をご報告します。

2018年10月5日~10月19日は36チャリンで18,000円の収入でした!先週の3倍!!すごい!

先週に引き続きレンジになっていて、金曜日にやっとレンジが終了しましたね。めちゃくちゃグルトレ向きな1週間でしたので美味しい結果となりました!

 

通貨ペアは豪ドル円、子本体を基本の1,000通貨で運用した結果をご紹介します。参考にしてみてください。

グルトレ(グルグルトレイン)は私、川崎ドルえもんが開発したレンジ相場を利用して50pipsずつ決済する両建てのリピート系のトレード手法です。

毎日積み上げる500円貯金のようなコツコツ型。

「ポジポジ病が直った!」「毎日積みあがるので不安が減った」と大好評のグルトレの始め方を知りたい方はグルトレのはじめ方の記事をご覧ください。

今週の収益報告

決済回数 36回
収益 18,000円
子本体Lの評価損益
子本体Sの評価損益
サポートLの評価損益
Lスワップポイント
Sスワップポイント
子本体の決済金額 -8,248円

流れが変わりそうなので、一旦決済して仕切り直すことにしました。サポートの方向は月曜日以降の様子を見て決める予定です。

今回はレンジだったのでサポートを持たずに運用していました。それでも18,000円の利益!素晴らしいです。

今週の豪ドル円

豪ドル円のチャート

方向を決める時は日足をみているのですが、わかりやすいようにこのブログでは4時間足で表示しています。

今週も先週に引き続き、80円〜79円をウロウロしていたグルトレ日和な1週間でした。

いつ下がるのかと注目して待っていた方も多いと思います。金曜日にようやくブレイクしましたね。

80円〜79円を行ったり来たりしていましたがとうとう78.5円まで落ちました!そして一瞬で79.3円まで戻っています。まるでグルトレのための相場でした。

金曜日は寝た後にも5個ほど決済されていて本当にグルトレ日和でした!最高!

来週は上に向かいそうな気もしていて、そうすると82円くらいまで行っちゃうかもしれないので注意しています。

いつも通りの感じで動けば上に向かいそう。方向がわからない時にも稼いでくれるのがグルトレですから、サポートを持たずに子本体だけ回して様子をみる予定です。

 

手動に慣れたらトラリピでの自動化もお試しください!

[gurutore_start]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です