おすすめ!グルトレの特別レポートがもらえる会社一覧はこちらをクリック!

【グルトレ手動】1周終了!48,485円でした(2018年9月)

手動グルトレ1周報告

グルトレが1周終わりました!結果は48,485円でした。

(電卓で計算していて誤差があるので、参考程度に見ていただけると助かります!)

今回は約1ヶ月の期間で終了しました。この記事では豪ドル円で手動でグルグルトレインした詳しい収益をご報告いたします。

 

グルトレ(グルグルトレイン)は私、川崎ドルえもんが開発したレンジ相場を利用して50pipsずつ決済する両建てのリピート系のトレード手法です。

毎日積み上げる500円貯金のようなコツコツ型。

「ポジポジ病が直った!」「毎日積みあがるので不安が減った」と大好評のグルトレの始め方を知りたい方はグルトレのはじめ方の記事をご覧ください。

グルトレ1周の収支報告

通過は豪ドル円です。

決済回数 93回
収益 46,500円
サポートL 9,650円
サポートS 14,860円
手動決済 -22,525円
合計 48,485円

今回は約1ヶ月の期間で、合計48,485円になりました。

サポートがロングもショートも決済するタイミングがゆるかった。それでもしっかり利益が出るのがグルグルトレインのいいところです。

豪ドル円のチャート

豪ドル円のチャート

9月の頭に80円でロングした後、78円付近まで下落。上がるだろうと思いそのまま耐えていました。

その後82円まで上昇し、サポートをショートに切り替えてスタート地点付近の80.5円で決済しました。

サポートは逆方向でしたが、その間も子本体がチャリンチャリンし続けたので結果的においしくいただくことができました。

ほとんど放置で約5万円!美味しい結果になったのではないでしょうか!

グルトレは手動でもはじめられますし、トラリピを利用して簡単に始めることもできますよ。興味があればぜひ試してみてくださいね。

グルトレ×トラリピ
タイアップキャンペーン中!

グルグルトレイン×トラリピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です