おすすめ!グルトレの特別レポートがもらえる会社一覧はこちらをクリック!

【為替時間統計論(日足)】1月22日の予報は全20通貨ペア中、最高陽線確率が67%、最高陰線確率が62%となっています!

日足為替時間統計論

為替時間統計論の考え方はこちらをご覧ください

データの見方

SBIFXトレード

1月22日の為替時間統計論(日足予報)

・1月22日のドル/円の為替時間統計論

・その他、全19通貨ペアの為替時間統計論はこちら⇩

ここからのデータはnoteにて有料公開となります

川崎ドルえもんのnote記事(2020年1月22日編)

為替時間統計論の考え方はこちらをご覧ください

トライオートFX

過去の日足為替時間統計論データ

下の表は、noteで先行公開していた過去の日足為替時間統計論のデータになります

自分のFXチャートと照らし合わせて、予報がどの程度的中していたかチェックしてみよう!

為替時間統計論の注意点

・為替時間統計論は過去のローソク足からデータを取り、これからの月日に当てはめたものになります。
・当データはあくまで確率論です。高い確率でも何%か逆の確率がありますので、そこを留意してください。
・当データは始値と終値の実線ベースのデータとなります。ヒゲはデータとして入っていません。
・最終的な判断は自分で行ってください。投資は自己責任です。

みんなのFX×川崎ドルえもん媒体限定グルグルトレインPDFプレゼントキャンペーンみんなのFX×川崎ドルえもん媒体限定グルグルトレインPDFプレゼントキャンペーン | GogoJungle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です